

スポンサー広告 top↑
もうすぐ。。。(^^♪
宿泊インパ(アンバ&ミラコ)まで2週間になりました
楽しみ~

前回は天気でキャンセルしたラウンジ予約(ビッグサンダー)
今回は雨が降ろうがキャンセルにはならないので乗ります(*≧m≦*)ププッ

あと、到着日はホテルのみなので(翌日よりパークへ)ひっさしぶりにシェフを予約しちゃいました~

あとはひたすら天気&風を祈るだけ。。。


ディズニーな話 TB(0) CM(7) top↑
by あきんこ

v-378きょつちゃんへ
ラウンジダメだった?
私も予約期間ギリギリだったけど2つの時間空いてたよ。
曜日によったりするよね~。
担当者枠だと少ないしね。

v-380アクアさんへ
いよいよ1週間切りました~!!
お天気も今のところの予報ではv-278なので♪
あとは風具合ですね~
by aqua-minnie

いよいよですね~☆
イン予定の日ってホントにお天気気になりますよね…
無事お天気で素敵なインになりますように♪

シェフミでもゆっくりミッキーたちと楽しんでくださいね~。
by きょつ

結局息子達の体調も悪いから今日は行かなかったよ~。
でも来月はアンバサダー決定したんよv-221
でもラウンジはもういっぱいで予約出来なかったv-409
いつも突然決めるから無理なのよね・・・。
by あきんこ

v-378☆pandapan☆さんへ
忙しい中遊びに来てくれて嬉しいです。
サイト閉鎖は残念ですが、またお話できるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

v-379きょつちゃんへ
お泊りは恒例ではないけど、ここ数年は恒例化してるね~
私が泊まりたくてね~(*≧m≦*)ププッ
ラウンジはスポンサー経由で予約する、休憩所&アトラクションの優先乗車よ。
行事前は練習なんかもあるものね~悩むね(*^_^*)

v-381たっくんママさんへ
ホント、天気もよくないとせっかくのショーパレ見れないものね~。
by たっくんママ♪

いいな!いいなぁ~(=^ー^=)♪
よいお天気になりますように(*-人-)
楽しんできてね!
インパ by きょつ

宿泊は結構恒例なんv-361
我が家も来月久しぶりにアンバサダーに泊まるかもv-410
ラウンジ予約ってな~にv-361v-361

そうそう来週地元の友達が2泊3日でランドに行くの。
先日聞いてユウガを延長保育にしてソラトとインパしようかな~
って悩んでるんんだ・・・。
ソラトと2人で行った事ないから行きたくて。
でも6時前で迎えに行かないといけないし。
発表会の練習がある日で休ませたくなくてね。
あ~悩む(苦笑)
by ☆pandapan☆

こんばんは。お泊りなんですね。しばらく自分でいっぱいいっぱいだったのでなかなかご訪問できませんでした…
先日お友達にミラコの室内を見せてもらって…すっごい泊まりたくなりました。
楽しんできてくださいね。
<<イベント | TopPage | ディズニーくじ発見!!>>
comments
v-378きょつちゃんへ
ラウンジダメだった?
私も予約期間ギリギリだったけど2つの時間空いてたよ。
曜日によったりするよね~。
担当者枠だと少ないしね。

v-380アクアさんへ
いよいよ1週間切りました~!!
お天気も今のところの予報ではv-278なので♪
あとは風具合ですね~
【2007/01/26 16:53】 あきんこ #WO.8kER.
いよいよですね~☆
イン予定の日ってホントにお天気気になりますよね…
無事お天気で素敵なインになりますように♪

シェフミでもゆっくりミッキーたちと楽しんでくださいね~。
【2007/01/24 23:31】 aqua-minnie #-
結局息子達の体調も悪いから今日は行かなかったよ~。
でも来月はアンバサダー決定したんよv-221
でもラウンジはもういっぱいで予約出来なかったv-409
いつも突然決めるから無理なのよね・・・。
【2007/01/24 15:52】 きょつ #n05n40aw
v-378☆pandapan☆さんへ
忙しい中遊びに来てくれて嬉しいです。
サイト閉鎖は残念ですが、またお話できるのを楽しみにしてますね(*^_^*)

v-379きょつちゃんへ
お泊りは恒例ではないけど、ここ数年は恒例化してるね~
私が泊まりたくてね~(*≧m≦*)ププッ
ラウンジはスポンサー経由で予約する、休憩所&アトラクションの優先乗車よ。
行事前は練習なんかもあるものね~悩むね(*^_^*)

v-381たっくんママさんへ
ホント、天気もよくないとせっかくのショーパレ見れないものね~。
【2007/01/19 09:40】 あきんこ #WO.8kER.
いいな!いいなぁ~(=^ー^=)♪
よいお天気になりますように(*-人-)
楽しんできてね!
【2007/01/19 08:46】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
宿泊は結構恒例なんv-361
我が家も来月久しぶりにアンバサダーに泊まるかもv-410
ラウンジ予約ってな~にv-361v-361

そうそう来週地元の友達が2泊3日でランドに行くの。
先日聞いてユウガを延長保育にしてソラトとインパしようかな~
って悩んでるんんだ・・・。
ソラトと2人で行った事ないから行きたくて。
でも6時前で迎えに行かないといけないし。
発表会の練習がある日で休ませたくなくてね。
あ~悩む(苦笑)
【2007/01/18 17:30】 きょつ #n05n40aw
こんばんは。お泊りなんですね。しばらく自分でいっぱいいっぱいだったのでなかなかご訪問できませんでした…
先日お友達にミラコの室内を見せてもらって…すっごい泊まりたくなりました。
楽しんできてくださいね。
【2007/01/18 00:12】 ☆pandapan☆ #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
