スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
コンビニ限定皿
TVでもさんざんCMやってるポイントシール集めて。。。ってやつ。
各店100名限定でミッキーのお皿狙いで集めました(*≧m≦*)ププッ
ほとんど旦那(と旦那の会社の人から)集めて3枚分引換券ゲット出来ました。今日3枚目の引換券を貰ったときに67番でした。
2日おきに3回行ったのですが、2日で5人程度の引き換えに来ている様子。まだ間に合うかな
スポンサーサイト


ディズニーな話 TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

あーけーちゃん
ウチは旦那が昼コンビニ利用だったり&会社の人が私がディズニー好きを知ってていらないとくれるのよ~じゃなきゃ3枚分も集まらなかったね。。。
昨日3枚引き換えてきたよ~♪可愛かったよ(*^_^*)
いいなぁ~! by あーけー

私もガンバって貯めてたけど、結局点数足らず・・・
引き換えチャンスすら無しだよぉ~( ̄▽ ̄|||)
もらえる日が楽しみだね~♪
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
立地場所によってはなくなるのも早いですよね。
私ももう1枚くらい。。。ですが、もうちょっと無理かな(^^ゞ
とりあえず3枚は確保できました(*^_^*)
期間延長したことですし、なくなったらプーさんでも。。ですね。
by aqua-minnie

私も2枚引き換えました~♪
もう終了しているお店もあるようですが、私の家のほうはまだ大丈夫そうでした。
もう一枚もらえるかなぁ…なんて思ってます。
限定だとまだあるかドキドキしちゃいますよね。
<<宿泊インパ♪初日 アンバサダーホテル | TopPage | イベント>>
comments
あーけーちゃん
ウチは旦那が昼コンビニ利用だったり&会社の人が私がディズニー好きを知ってていらないとくれるのよ~じゃなきゃ3枚分も集まらなかったね。。。
昨日3枚引き換えてきたよ~♪可愛かったよ(*^_^*)
【2007/02/04 20:13】 あきんこ #WO.8kER.
私もガンバって貯めてたけど、結局点数足らず・・・
引き換えチャンスすら無しだよぉ~( ̄▽ ̄|||)
もらえる日が楽しみだね~♪
【2007/02/02 10:19】 あーけー #7nflydWA
aqua-minnieさんへ
立地場所によってはなくなるのも早いですよね。
私ももう1枚くらい。。。ですが、もうちょっと無理かな(^^ゞ
とりあえず3枚は確保できました(*^_^*)
期間延長したことですし、なくなったらプーさんでも。。ですね。
【2007/01/29 08:36】 あきんこ #WO.8kER.
私も2枚引き換えました~♪
もう終了しているお店もあるようですが、私の家のほうはまだ大丈夫そうでした。
もう一枚もらえるかなぁ…なんて思ってます。
限定だとまだあるかドキドキしちゃいますよね。
【2007/01/28 17:27】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
