スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
宿泊インパ♪初日 アンバサダーホテル
今日よりTDRの旅へ出発~
本日は「Disney アンバサダーホテル」でございます(*≧m≦*)ププッ

3時過ぎに到着、チェックイン。
今日はパークへは出かけないのでホテルで過ごします
5時からシェフミッキーを予約してあるのでそれまではユックリ。。。

ハッピークーポンもある事だし、とフェスティバルディズニーで大まかに買い物を済ませ、部屋でくつろぐ

今日は配布で来ているお友達がホテルへ寄ってくれ、着いたと言うのでちょこっとお話、シェフの時間でお別れしました

去年はオチェーアノで「ユア・アニバーサリープラン」をやりましたが、今年はシェフで「ハッピーウィッシュデー」をお願いしました
プレゼントのフォトフレームは可愛いです
P1001255.jpg

ただでさえ食べないナナですが、キャラダイのなるとキャラに夢中でますます食が細くなるのですが、促し食べてもらいました(*≧m≦*)ププッ お腹いっぱいになって、部屋へ戻ってベットへゴローン

今回も誕生日祝いに泊まると話していたのでミッキーから電話にメッセージが届いていました

そしてもう一方との待ち合わせ。。。
ネットで知り合い、もう閉鎖されてしまったんだけど以前クリスマスの限定カップを多めに買ったから1つ譲っていただけると言う事で約束し、ホテルのロビーにてお会いしました(*^_^*)

明日から朝から晩まで遊ぶぞ~

P1001254.jpg

P1001251.jpg
ビー・ア・ディズニー・プリンセスVerのアメニティ
P1001243.jpg
ベットカバーもリニューアル後にプリンセスになったそうです
P1001245.jpg
以前は鏡にミッキー書いてあったっけリニューアル後
忘れたので1枚
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 アンバサダーホテル TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

v-378foohtinさんへ
車買い替えしたいんですね~
ウチ2台とも10年になりますが、まだまだ乗らなきゃです(*≧m≦*)ププッ
6万も走ってないんですよ、2台とも。
でも新しい車も欲しいですね~。。。
v-379aqua-minnieさんへ
シェフ行ってきました~(*^_^*)
ここはホントゆっくり写真撮ったり出来ますものね!
そうそう、ベットカバーはイベントに合わせてと言うのはリニューアル後だったようですね。
でもイベントにピッタリですよね♪
今回ニアミスでしたね~(T_T)
v-380たっくんママ♪さんへ
写真はまず最初だよね(*≧m≦*)ププッ
誰もいじってない状態で撮らなきゃね!
あのフォトフレームはホント可愛いよね。
持ち帰りはまるでケーキの持ち帰り箱よ☆
by たっくんママ♪

おおっ。( ̄▽ ̄) プリンセスバージョンになってるのねぇ!
私もお部屋に入ったらまずは写真を撮って・・・ってするから旦那に笑われちゃう(f´▽`)

「ハッピーウィッシュデー」のフォトフレーム可愛いよね。夏に行ったときお隣のテーブルの人に見せてもらっちゃった♪

続編のアップ楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ!
by aqua-minnie

シェフミでお祝いだったんですね~♪
キャラたちにもたくさんお祝いしてもらえて良いですよね☆

アンバのアメニティもかわいかったですよね~。
ベッドカバーもちゃんとプリンセスでびっくりでした。
今回の宿泊イン、ホントにニアミスで残念でした(>_<)
by foohtin

プリンセスたち、可愛い~v-238
続きの日記も、楽しみです♪

幼稚園のお友達が、園を休ませ
平日にインパ予定らしいです。
私も、インパ貯金して行こうかな。・。・。・
でも、車を買い替えしたくなってきちゃったですよネ。。。
<<2泊目 ディズニーランドへ | TopPage | コンビニ限定皿>>
comments
v-378foohtinさんへ
車買い替えしたいんですね~
ウチ2台とも10年になりますが、まだまだ乗らなきゃです(*≧m≦*)ププッ
6万も走ってないんですよ、2台とも。
でも新しい車も欲しいですね~。。。
v-379aqua-minnieさんへ
シェフ行ってきました~(*^_^*)
ここはホントゆっくり写真撮ったり出来ますものね!
そうそう、ベットカバーはイベントに合わせてと言うのはリニューアル後だったようですね。
でもイベントにピッタリですよね♪
今回ニアミスでしたね~(T_T)
v-380たっくんママ♪さんへ
写真はまず最初だよね(*≧m≦*)ププッ
誰もいじってない状態で撮らなきゃね!
あのフォトフレームはホント可愛いよね。
持ち帰りはまるでケーキの持ち帰り箱よ☆
【2007/02/07 11:35】 あきんこ #WO.8kER.
おおっ。( ̄▽ ̄) プリンセスバージョンになってるのねぇ!
私もお部屋に入ったらまずは写真を撮って・・・ってするから旦那に笑われちゃう(f´▽`)

「ハッピーウィッシュデー」のフォトフレーム可愛いよね。夏に行ったときお隣のテーブルの人に見せてもらっちゃった♪

続編のアップ楽しみにしてるよ~(o^∇^o)ノ!
【2007/02/07 00:17】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
シェフミでお祝いだったんですね~♪
キャラたちにもたくさんお祝いしてもらえて良いですよね☆

アンバのアメニティもかわいかったですよね~。
ベッドカバーもちゃんとプリンセスでびっくりでした。
今回の宿泊イン、ホントにニアミスで残念でした(>_<)
【2007/02/05 22:09】 aqua-minnie #-
プリンセスたち、可愛い~v-238
続きの日記も、楽しみです♪

幼稚園のお友達が、園を休ませ
平日にインパ予定らしいです。
私も、インパ貯金して行こうかな。・。・。・
でも、車を買い替えしたくなってきちゃったですよネ。。。
【2007/02/05 18:52】 foohtin #JalddpaA
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
