スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
2泊目 ディズニーランドへ
ホテルを出て、本日はディズニーランドへ

まずはプーさんのパスを取って、フックギャレーにて朝食(?)買ってパレード待ち。。。
パレードは今年はミッキーも登場
まずはミキミニの位置で。。。
パレードで前に出るところは最近すっかり前に出たがらなくなったナナなので座ったまま(*≧m≦*)ププッ
パレード見終え、アリスのティーパーティー即乗り
パレードは第1停止で見たので、ゆっくりパレードなのでまだ行けるかな?!と第3へ行き、通過場所なら余裕で最前も空いてるのでまた見ておく。

パスのプーさんに乗って、ルアウの支払い済ませながらフォトロケ撮るために並びました。
その後早いうちに買い物済ませて、プラザレストランでやっと新メニュー(リニュ後初)を外で気持ちよく食べました

バズFP取って、抽選。。。ハズレました~
私はもうシンブレはいいやだったので「ハズレてもいい気持ちで抽選しなきゃね」とナナに。。。
ナナは去年当たったときは「つまんない。。。」って言ってたのに今年は見たがってました( ̄⊥ ̄lll あせあせ

そして今回お楽しみ「ビッグサンダーマウンテン」
パスも取っておいたのだけど、ラウンジの時間の方が迫っていたので先にラウンジ乗車~続けてパス乗車~

長いので続きます。。。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(3) top↑
by あきんこ

v-378aqua-minnieさんへ
ミッキー登場なしの時は何か寂しかったですよね~
去年プリンスが出てきたのに出なかったのが不思議なくらいですよね。
娘はもう気恥ずかしい年のようで(*≧m≦*)ププッ
前は率先して出て行ってたのに。。。
アトラクもその後も乗りまくりでした(^^♪

v-379たっくんママさん♪へ
ラウンジは取れる時は毎回行ってます(*^_^*)
優先乗車はいいですしね☆
ビッグサンダーはナナはもう大好きです♪
今スペースマウンテンがリハブ中なので乗れないのが残念なようですが、どっちも大好き。
スプラッシュも乗れるんだけど、あれはさすがに怖いみたいでもう乗らないそうな。
by たっくんママ♪

そうそう! 今年はミッキーもいるのよねぇ~♪
私もパレードは2回見る派です(f´▽`)
(これも旦那に笑われました(≧ω≦))

ラウンジに行ったのね~☆
ナナちゃんはビッグサンダー怖がらずに乗れる?
うちはまだ乗せてないんだけど・・・
今月旦那がいない間に(旦那はジェットコースターが苦手!)挑戦してみようかと密かにたくらんでます(f´▽`)

by aqua-minnie

今年からミッキー登場嬉しいですよね~♪
娘さん、前には出ないんですね…恥ずかしいのかしら。

アトラクションも色々楽しめたんですね☆
ラウンジはいかがでしたか?
続きも楽しみにしてますね♪
<<続 ディズニーランド | TopPage | 宿泊インパ♪初日 アンバサダーホテル>>
comments
v-378aqua-minnieさんへ
ミッキー登場なしの時は何か寂しかったですよね~
去年プリンスが出てきたのに出なかったのが不思議なくらいですよね。
娘はもう気恥ずかしい年のようで(*≧m≦*)ププッ
前は率先して出て行ってたのに。。。
アトラクもその後も乗りまくりでした(^^♪

v-379たっくんママさん♪へ
ラウンジは取れる時は毎回行ってます(*^_^*)
優先乗車はいいですしね☆
ビッグサンダーはナナはもう大好きです♪
今スペースマウンテンがリハブ中なので乗れないのが残念なようですが、どっちも大好き。
スプラッシュも乗れるんだけど、あれはさすがに怖いみたいでもう乗らないそうな。
【2007/02/08 17:37】 あきんこ #WO.8kER.
そうそう! 今年はミッキーもいるのよねぇ~♪
私もパレードは2回見る派です(f´▽`)
(これも旦那に笑われました(≧ω≦))

ラウンジに行ったのね~☆
ナナちゃんはビッグサンダー怖がらずに乗れる?
うちはまだ乗せてないんだけど・・・
今月旦那がいない間に(旦那はジェットコースターが苦手!)挑戦してみようかと密かにたくらんでます(f´▽`)

【2007/02/08 10:36】 たっくんママ♪ #pMvUeh96
今年からミッキー登場嬉しいですよね~♪
娘さん、前には出ないんですね…恥ずかしいのかしら。

アトラクションも色々楽しめたんですね☆
ラウンジはいかがでしたか?
続きも楽しみにしてますね♪
【2007/02/08 00:06】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
