スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ミラコ→TDL
本日は昨夜より合流した旦那も一緒です
オープンちょっと前に着いたのだけどゲートはシーと違い列が延びてました。さすが土曜日

入り口で旦那が声かけられアンケートに答え、ポストカードいただき、宿泊した方にはこちらもお願いします。と、封書のアンケートもいただきました。封書アンケートは初めて~

ナナと旦那がエントランスでグリしてると言うので、私は先にルアウとガイドツアーの支払いを済ませました。

合流し、まだ5分待ちのジャングルクルーズなど乗らないと聞くとミステリーツアーに行くと言うので20分待ちのミステリーツアーに参加しました。
挙手張り切っていたもののコース違い(* ̄m ̄)ぷっ

もう時間なのでルアウに向かいました。
いや~しかし混んでるわ・・・。先週イベント初日の週末は雪だった事もあるのかしらね~。

ルアウの席も最前でした、でもステージ階段のところなので横だけどね。
ステージ上にお子達が呼ばれナナも上がって一緒にフラを踊ってました

抽選は今日はハズレ。ナナが寝てしまったし、ガイドまで1時間程度なのでワールドバザール内で旦那とナナがベンチで休憩してる間にショップ巡り。
そろそろ行くか~とエントラに出るとグリしてるキャラがいっぱいいてナナもちょうど目覚め、ドナルドと写真を1枚

そしてツアーに参加しました。4組の家族でみなお子さんと一緒。
4歳、5歳、8歳って言ってたかな??みな女の子のお子さんでした。

ワールドバザールよりアドベンチャーランドを回り、
1つ目のアトラクション『チキルーム』・・・ちょっとガッカリ・・・

ウエスタンランドで休憩あり、クリッターカントリー、ファンタジーランドで2つ目のアトラクション『イッツアスモールワールド』・・・え~っ残り1つはミートミッキーだろうし、って事はバズかプーは乗れないの~かなりガックリ子供が小さいからそのように選んだのかしら
それとも混んでるからなの~(ガイドと言えど普通にスタンバイ列からだったし)
そんなこと言っても仕方ないんだが・・・。

最初はガイドさんが声かけても恥ずかしがってたナナもこの頃にはガイドさんと手を繋ぎ、スモールワールドではガイドさんの横に乗ると親と別に乗車。

トゥーンタウンへ向かい、『ぜひ会いに来てください』って言ってましたので~とミートミッキーへ。
ガイドさんはこの時は『3つ目のアトラクション』とは言いませんでしたね。
ミートミッキーはあくまでアトラクションではなく、ミッキーはそこに住んでるんですものね

夢物語のミッキーでした
ガイドでは有無を言わずカメラマンが必ず写真を撮りました。
(希望購入だし買いませんでした)
他のお子さんは疲れも出てきていたのか写真撮る以外触れあってませんでしたがナナはどんどん行ってミッキー独り占め状態で触れ合ってました。

そしてトゥモローランドを経て、ワールドバザールで解散。

混んでた事もあり予定より40分遅れて終了。
お子達は最初元気だったけど終了時にはグッタリしてた様子でしたね。

ショー鑑賞の券をいただきに行って、寒いのでコーンスープでも・・・と思ったが混雑でシンブレに間に合わないだろうとショー見ようと会場に入るとナナは寝てしまった

旦那がナナを連れてトゥモローランドテラスににいると言うので1人でシンブレ鑑賞し、その後コーンスープを買うのに並んでた旦那と合流し買って冷え切った体を温めました(別れたあと並んでやっと買えた)

ツアー席はIブロックの一部なのですが席的にはいい場所ではないですね~。
しかも前方に頭1つ分飛び出してる非常に座高の高い男性がいまして・・・

帰る時ナナはまだ寝ていて、旦那と約束したプリンセスデイズの風船を買ってリゾートラインに乗ろうかと言うところで起床。起き抜け『風船は!?』帰る時に買おうね、と話していたのでちゃんと覚えていたようです。

ミラコへ戻り、昨日夜に紛失したナナの手袋を引き取り、車に乗り込み帰宅しました。

今日は混んでたのでツアー入れてなかったら『何しようか~』とフラフラ無駄な時間を過ごしてたかもでも今日は風が強くて寒かったです
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(0) top↑
<<アンバ泊  | TopPage | アンバ→ミラコ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
