スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
続 ディズニーランド
ホンテ(5分)に乗り。。。
ここでいつも見る隠れミッキーがなくなってました
何でなくなったんだろう~乗るたびナナと見つけてたのにな~
カルーセルには2連続乗りして、またビッグサンダーFP、2回目のパレード待ちすることに。
今回はナナの希望で白雪姫の位置で
でもその本人パレード始まる前に寝始めちゃいましたが

そのあとバズに乗って、降りてバズFP取って、ルアウまでの時間つぶしにツリーハウスで遊びました(*≧m≦*)ププッ

ルアウは前に座った席と同じで最前の舞台左の階段下の席でした。
舞台に上がらないナナですが、ミニーちゃんが舞台上からナナにおいで、おいでと手招き。ナナは首を横にブンブン振ってたのに気が付いた私(それまで食べてた(*≧m≦*)ププッ)
ナナに「ミニーちゃんが呼んでるんだから行って来れば」と言葉にすでに踊りレッスン始まってたけど舞台に上がりミニーちゃんに手を引かれミニーとフラしてました

食後にまたビッグサンダー、そしてまたFP(*≧m≦*)ププッ
ベアーシアター見たいと言うので見る、私は休憩。。。
バズ乗りに行って、トゥーンへ
ミニーの家に入り、出たところでミートミッキーが15分待ち
こりゃ入りましょうと。。。今回は大演奏会でした。
また最近多いかも、大演奏会。。。
まだファンタジアに会ったことないんです

家にお邪魔し放題、グーフィーの家、ドナルドのボート、ガジェット即

最後のビッグサンダー乗るのにまた奥へ、するとピノキオが客待ち状態だったので乗ってから、ビッグサンダーの乗って疲れきった体を引きずるように本日の宿泊先ホテルミラコスタへ向かうのでした。。。

本日遊んだモノ
ハニーハント 1
アリスのティーパーティー 1
バズ 2
ビッグサンダー 4
ホンテ 1
カルーセル 2
ツリーハウス 1
ベアーシアター 1
ミニーの家 1
ミートミッキー 1
グーフィーはずむ家 1
ドナルドのボート 1
ガジェットゴーコースター 1
ピノキオ 1

結構遊びました、最後の方私のほうが疲れてました



スポンサーサイト


宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(2) top↑
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
そうなんです、ミニーに何度と手招きされて、拒んでたようでした(*^_^*)
上がる時も手を差し伸べてくれ、常に隣で踊ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがにミニーの誘いは断れなかったようですね~

ファンタジアが多いなんて羨ましいです~!!
未だに一度も会ったことないんですよ。。。
大演奏会はホント、多いです。。。
by aqua-minnie

ルアウ、ミニーちゃんに呼ばれちゃったんですね~。
それなら舞台に行っちゃいますよね。
私が行った時はお子様がいっぱいで舞台の上があふれかえってました^^;
キャラはほとんど見えませんでした。

ミートミッキー、大演奏会うらやましいです~☆
最近全然会えなくて…
うちはなぜかファンタジアが多いんですよね。
<<ミラコスタ♪ | TopPage | 2泊目 ディズニーランドへ>>
comments
aqua-minnieさんへ
そうなんです、ミニーに何度と手招きされて、拒んでたようでした(*^_^*)
上がる時も手を差し伸べてくれ、常に隣で踊ってました(*≧m≦*)ププッ
さすがにミニーの誘いは断れなかったようですね~

ファンタジアが多いなんて羨ましいです~!!
未だに一度も会ったことないんですよ。。。
大演奏会はホント、多いです。。。
【2007/02/09 11:01】 あきんこ #WO.8kER.
ルアウ、ミニーちゃんに呼ばれちゃったんですね~。
それなら舞台に行っちゃいますよね。
私が行った時はお子様がいっぱいで舞台の上があふれかえってました^^;
キャラはほとんど見えませんでした。

ミートミッキー、大演奏会うらやましいです~☆
最近全然会えなくて…
うちはなぜかファンタジアが多いんですよね。
【2007/02/08 23:46】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
