スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
シーへ(*^_^*)
疲れていながらも早起き(*≧m≦*)ププッ
荷物発送手続き済ませ、アーリーエントリーにて1時間早くシーへ入れました
でも乗れるモノは限定されてるんですけどね。
ウチはマーメードしか乗れないのでフォトロケ撮りながらマーメイドへ向かい、まずはジャンピンジェリーフィッシュに乗り、バルーンレース、そしてプレイグラウンドでひたすら遊んでるナナに着いて行く私、朝から超元気なナナです(*≧m≦*)ププッ
気が付くともう10時でオープンの時間
早めに行けば待たずにアリエルに会えるのでは?だったので向かうとグロッドは15分待ち。アリエルに会って満足したあとはアラビアに行き、カルーセルでナナはジーニーに乗り(私は横の馬のようならくだのような??)マジックランプシアターと待ちなしでたくさん遊びました

久々にポップコーンを欲しがったのでポップコーン休憩し、海底2万マイル(10分)に乗りました。
10分スタンバイでFP発券なしだったんですが、以外に並んでました

ハーバーへ戻り、買い物を。。。と思ったらちょうど三銃士が始まろうとしていたところで、初三銃士を見ました
その後は買い物、またフォトロケ巡って、デリでの調達し、ミシカ待ちすることに。
キッズエリアが空いてて、「どうぞ~」と言ってて行きたいとナナが言ったのだけど、前のポルトでキッズエリアでウトウト、眠くなっちゃった、ママ~事件もあるし、この時間帯はちょうど眠くなるので行かせず、一緒に。。。案の定途中で眠くなってました

ミシカはホント音楽が大好き
リドの正面からしっかり撮影しました

またまた続きます。。。
スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<続 シー | TopPage | ミラコスタ♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
