スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
続 シー
ミシカ終わって、時間ギリギリで入れるかなと思いながらBBB(ビッグバンドビート)へ。
ラインカットされず開演ギリギリ入れました(*≧m≦*)ププッ 
そして初鑑賞
ナナはキャラが出るまではとっても退屈そうでした
英語で話すのでナナは「声が違うね」って言ってました。

ミシカ待ちでは軽食(ポテトとスープ)だったので、早めだけどナナご希望のボートビルダーへ
時間も早い事もあり、最前中央が普通に空いててそこで食べました。
同じ話だろうが面白いようでナナは2クールも見てました。

風が出てきて寒い中アクアトピアに乗って、フランダーのフィッシュコースターに乗って、スカットルに乗り、アリエルのプレイグランドへまた( ̄⊥ ̄lll あせあせ
でも色々教えてくれる(隠れミッキーとか)キャストさんがいて朝とは違った楽しみ、遊び方をしました

ワールプールに乗り、マーメイドラグーンシアターを見て、最後にバルーンレースに乗ってから帰宅しました。。。

2泊3日の旅もこれでおしまいです楽しかったな~
今度は新しく出来る第3のディズニーホテルに泊まりたいな(*≧m≦*)ププッ



スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(4) top↑
by あきんこ

きょつちゃんへ
レス遅くなってごめんね。
きょつちゃんもアンバ行って来たんだね~
私もまた行きたいなぁ。。。

アメニティには興味なかったのね(*≧m≦*)ププッ
でもウチもアメニティにはそんなに。。。かな。
部屋に大興奮って感じね♪
ミラコスタもいいよ~。
高級感あるけど、対応なんかはアンバの方が好きかな~。あと、シーへそのまま行けるしね(^^♪

イベント参加ありがとうね(*^_^*)
またの時にも参加してね☆
やっほ♪ by きょつ

充実したTDRだったみたいだね~v-343
うちも先週アンバに泊まって来たよ~。
アメニティが可愛かったねv-363
うちは兄弟だから興味ナシだったけど(苦笑)
でも結婚記念日で泊まったから、気遣いで良いお部屋になったんだ。
ミラコスタは一度も泊まった事がないけど、素敵なんだろうね。
それとイベント今日まででしょ~結局あたりは2回だったかな。
くじ運全くない私v-390
by あきんこ

aqua-minnieさんへ
3日も舞浜にいてかなり最終日には疲れましたけど、満喫できました~!!
また今度はいつ行けるかな。。。なんですけど(T_T)

ディズニーホテル泊まりたいですよね!
いつ行けるかは。。。ですけど(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
by aqua-minnie

色々満喫できたんですね~♪
やっぱりお泊りだとゆっくり楽しめて良いですよね☆
私もディズニーランドホテル泊まりたいです!
楽しみですよね~。
<<フリフリ | TopPage | シーへ(*^_^*)>>
comments
きょつちゃんへ
レス遅くなってごめんね。
きょつちゃんもアンバ行って来たんだね~
私もまた行きたいなぁ。。。

アメニティには興味なかったのね(*≧m≦*)ププッ
でもウチもアメニティにはそんなに。。。かな。
部屋に大興奮って感じね♪
ミラコスタもいいよ~。
高級感あるけど、対応なんかはアンバの方が好きかな~。あと、シーへそのまま行けるしね(^^♪

イベント参加ありがとうね(*^_^*)
またの時にも参加してね☆
【2007/02/25 18:21】 あきんこ #WO.8kER.
充実したTDRだったみたいだね~v-343
うちも先週アンバに泊まって来たよ~。
アメニティが可愛かったねv-363
うちは兄弟だから興味ナシだったけど(苦笑)
でも結婚記念日で泊まったから、気遣いで良いお部屋になったんだ。
ミラコスタは一度も泊まった事がないけど、素敵なんだろうね。
それとイベント今日まででしょ~結局あたりは2回だったかな。
くじ運全くない私v-390
【2007/02/20 18:42】 きょつ #n05n40aw
aqua-minnieさんへ
3日も舞浜にいてかなり最終日には疲れましたけど、満喫できました~!!
また今度はいつ行けるかな。。。なんですけど(T_T)

ディズニーホテル泊まりたいですよね!
いつ行けるかは。。。ですけど(ノ ̄∇ ̄*)エヘ
【2007/02/16 11:56】 あきんこ #WO.8kER.
色々満喫できたんですね~♪
やっぱりお泊りだとゆっくり楽しめて良いですよね☆
私もディズニーランドホテル泊まりたいです!
楽しみですよね~。
【2007/02/15 23:40】 aqua-minnie #-
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
