スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ディズニーハロウィン!
ノリが悪いとオバケにしちゃうぞ~~!!

・・・行ってきました(*≧m≦*)ディズニーハロウィン♪

本当は先週の予定だったんだけど不幸があり、週末にはソウくん退院なのでね最後の(?)ナナと2人でのディズニーデートです!

・・・と言っても産後1ヶ月、しかも術後なので無理せずを基本に今回はビデオ撮影ナシ。
カメラ・三脚持つだけで結構な重さだからね。

オープン前に到着して驚き ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
確かにハロウィン混むけれど『今日は平日ですよ!?』
ゲートから長蛇の列が出来てるじゃないですか!!

早いうちにフォトロケの撮影しておき、今日はFP取ったものだけを乗っていくで、乗りたいものをチョイス。
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン
・ホーンテッドマンション
FPはないけれど・・・
・カリブの海賊(ジャックになったのでね)

でもこの混雑で最後に昼過ぎに取れたFPが夕方6時ですわ( ̄⊥ ̄lll あせあせ
FP取って乗るまでの間はパレード見たり、買い物or休憩。
今年のハロウィンパレードはこの数年にしてみたらあっさり。
ヘビ・ネコ・パンプキンパンチの時が1番楽しかったような。。。
でも動く石造がいて、ナナは面白がってました(*^_^*)

乗る予定以外には即乗れたキャッスルカルーセルと、休憩にはもってこいのカントリーベアーシアター(*≧m≦*)
私もナナも少しウトウトしちゃいました(*≧m≦*)

最後のスペースマウンテン・・・
ナナは5月に乗ったけど、私はリニュ後初に乗ったんだけど、早い!!
腹圧かかって傷が開かないかとヾ(・ε・。)ォィォィ

休憩が多かった今回だったけど、えっらく疲れました~
だって、私にはありえない・・・
インパして初めてピクニックエリアで休憩しました(*≧m≦*)
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス | TopPage | フリフリ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
