スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
フリフリ
朝5時半にお友達家族が迎えに来てくれ出発!!
いつものナナは寝たまま車に乗せられていたんだけど目が覚めたらテンションアップ!

7時前には到着。まだ駐車場が空く前に着いたのは初~☆
少し待ったところで駐車場内へ。
ゲート前だとシート敷いて待ってるんですね~
私たちも敷いて1時間半ほど待ちました。

今日は『ニモスクリーンデビューの日』の配布日でした。
年パス終わってから配布日に来たのは久々~!
でも配布物は小さく、ちゃっちくなった??
それにいつのまに『お一人一個』から『入場券お持ちの方のみ』になってたのね~(;-o-)
ま、ウチはもうパスは必要だからどっちにしろ貰える対象なんだけど。。。

入場後ナナは人込みの中へスッと入り込みミッキーにチューしてもらって帰ってきました(^ε^)-☆Chu!!

スタンバイ(今後S)5分のバズ、さらに続けて乗って、S5分・ロジャー、S5分スモールワールドと乗り込み、プラザで軽食。

パスを取っていたスペースマウンテンへ私と友達お子以外は乗りに、
S15分カートへみなが乗ってる間待ち、白雪姫S5分。

ホンテにウチ家族と友ママで乗り、ジャングルクルーズ・S10分、即乗りリバー鉄道、ツリーハウスへは友パパと子二人で行き、FPビッグサンダーも友達お子と乗り待ち。
お友達お子はコースターやらオバケが苦手なのです(×_×)
乗り終えてきたところで『ウッディー・ジェシー』グリに遭遇で子たちはそちらで触れ合ってきてました。。

チャイナで食事したあとは、バパ達に子を預け私達は買い物へ向かいました(*^o^*)その間パパ&子供たちはティーパーティー、カルーセル、チキルームへ行ったそうで、チキルームではパパ達は一眠りしたそうな(≧m≦)

合流後マークトゥエインに乗り、おやつ食べて、ピーターパン乗って、最後にS10分のピノキオに乗って、フォトロケで撮ってから、7時すぎにパークを出ました。

車を走らせた頃には今日一番の雨の降りっぷり!!
いい時に引き上げた感じです。

家の方へ戻ってからみなで食事してからまた家に送ってもらいました(*^o^*)

天気はよいとは言えなかったけど一日雨じゃなく、暑くもなく、混んでもなくてよかった~(@^^@)
パレードはやらないだろうと待ちもしなかったんだけど通過でやってましたわ。見なかったけど一服休憩に行ってたパパグループから報告。
スポンサーサイト


テーマ:Tokyo Disney Resort ジャンル:旅行
ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ディズニーハロウィン! | TopPage | 続 シー>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
