スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
初ブルーバイユー!!
昼前に到着し、まずは抽選♪
結果ハズレだったけどそれは仕方なくバズのFPを取りに行きました。
そしてリフレッシュメントコーナーで昼食

食べていたら今日別行動で来ている友人発見し、しばし話をする。
その後トゥーンタウンへ向かいグーフィーの家で遊び、ナナは乗らないと言うので友達がガジェット乗るのを待ってて、シティーホール前で子供は車に乗って遊んだりしている間に私はプーのFPを取りに行って見たがすでに発券終了・・・。

時間だったのでブーケーのシーティングへ向かい、待ってる間ポップコーンを買いに行ったが行列・・・
40分から50分待ちと言うのでパレードに間に合わないので戻り、別行動の友人たちとも合流して一緒にブーケ鑑賞し、改めてポップコーン買いに行き、その間子供達は鴨にちょっかい出したり遊んだりした。
そして途中合流した仲間と別れ私らはブルーバイユーにてディナー♪
初ブルーバイユーナナは最初は薄暗い感じが苦手だったようだけどお友達も一緒で大丈夫だったよう。
ちょっと贅沢なスペシャルメニューを食べ、メニュー表も貰ったよ♪

その後は友人がお土産を見に行くのだが店内は大混雑
私は子供達とお留守番し、友人はお買い物。
久々のランドで大混雑に感じたが日々行ってる知り合いからの話しではこの最近では今日は空いていたと言うから驚き
あれで空いていたのか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
そしてバズの時間だったので乗ってから帰宅しました。
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<リズムオブザワールド | TopPage | リズム♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
