

スポンサー広告 top↑
バレンタイン・配布
今日は早く帰ろう~なんて思ってたので自転車でベビーカーなしで向かう。
昼に到着し、ブーケオブラブを横目にトゥーンタウンへ。
グッドタイムカフェでドナランチボックス購入し、カートゥーンスピンに乗った。
そして初のジョリートロリー( ´,_ゝ`)プッ 
今まで乗ったことないのよ。距離も短いし歩いた方が早いだろ?!
ってね~でも並んでる間に買ったランチボックスを食べ乗った☆
降り場はミッキーの家の前。
ナナはミッキーの家に行きたい~!!と言ってたが45分待ち・・・
『じゃあグーフィーの家に行こう!』と3歳になったしグーフィーの家にお邪魔した( ´,_ゝ`)プッ 
ナナは大はしゃぎだったが時間はあっという間~
ナナ的に不満でやはり『ミッキーの家!!』ってなる・・・。
じゃあ今度はチプデルのお家に行こう!とごまかすヾ(;´▽`A 汗汗

チプデルの家で遊びゴーコースターに乗る?と聞くと『乗らない』ホントに乗らない?と聞くと
『乗る』でも動き出すと『やっぱり乗りたくない~!!』今更無理ですってば・・・ヾ(;´▽`A 汗汗 
最近暗いとこなど嫌がるようになってきたナナさん。

もう帰るか~と出口へ向かい、トゥーングリでグーフィーに寄って行き『さっきグーフィーのお家行ってきたよ~』って報告してグーフィーと一緒にジャンプo(〃^▽^〃)o

スモールワールド5分待ちと見て乗って行く。
ワールドバザールを歩いていると私を呼ぶ声。偶然友人に遭遇。
立ち話し、一緒に店内へ買い物。混んでるわ~(; ̄ー ̄A アセアセ 
途中ナナが消えた!!手に持っていた物を陳列に返し探しに・・と思ったら『ママ~どこ~?』とナナの声。
外に行ったのかと思ったのでよかったわ~。
買い物を済ませ、さて友人は?!と店内ぐるっと見回すが判らない・・・。帰るね、とメールし出た。

アンバに用事が(?)あったのでバスに乗ってアンバへ。
バス中で友人から『今度ランド行ったときでいいからチプデルのヌイ買ってきて』と依頼。
今日は荷物もないしとアンバで用を済ませまたランドへヾ(;´▽`A 汗汗
もうちょっとメールが早ければ・・だったけど、今日済ませようとしてるのは私の勝手だし( ´,_ゝ`)プッ
購入後は今度はホントに帰宅。ナナは帰り間際以外はほとんど歩いてくれ本人もさぞお疲れのようで電車の中では爆睡・・・。

もっと早く帰る予定だったがトゥーンで結構遊べたし、ランド⇔アンバで帰宅はすっかり夕方になっちゃいました。


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<リズム♪ | TopPage | ミラコスタホテル>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
