スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リズムオブザワールド
本日はシーです。あ~やはりシーは空いてていいわ~☆マッタリしてるわ~
ナナが毎回希望していたゴンドラに乗ってセイリングにてランチ♪
それはもうお腹いっぱい食べました( ´,_ゝ`)プッ

その後レールウェイでポートディスカバリーへ行き、ちょうど出ていたチプデル、グーフィーとグリしてアクアトピアに乗る事に。
シュウくんは乗れないので交代で乗る事に。
先に私とナナが乗り、交代で・・なのだがナナは着いて行ってまた乗ってきましたヾ(;´▽`A 汗汗
今度は歩いて買い物しつつ、アメフロへ戻りリズムを見る事に。
30分前くらいだったが中央アメリカの席に座る事が出来た。私はビデオを構え、ナナはみー一家と一緒に座って見た。
ダンスタイムは仲良くダンスしていたわ~☆ん~ダンスしたかったけど前回よりよく撮れたしいっか♪

今度はマーメードラグーンへ向かい、まずはお決まりスカットルに乗ってトリトン内へ。
マーメードラグーンシアターを見る。
友人みーのお友達が働いててナナも全種のシール(ノーマル、マーメード)を貰って
すっごく遊んでくれる人でナナは一瞬にして好きになったようで遊んでもらいまくり。
今日はアースラーの手が出てこなかったけど調子でも悪かったのかしら( ´,_ゝ`)プッ
ナナと私はワールプールに乗ってプレイグラウンドで遊ばせてる間にマジックランプのパスの様子を見に行くが発券なし。
でもランドと違って発券することもないって事。

戻ってまたしばしプレイグラウンドで遊んでカリプソキッチンで夕飯を食べてアラビアンコーストへ。
マジックランプはすぐに案内され最前で鑑賞。
すでに眠くなっていたナナは今まで怖がった事無いのにちょっと怖がったりしてたわ。
でもやっぱり楽しかった~♪と( ´,_ゝ`)プッ
カルーセルがガラッガラでジー二ーにも誰も乗ってない。
今までジーニーに乗った事がないのでこれはチャンス!!交代で乗り、で、初ジーニー乗れました~(#^.^#)

すでに閉園アナウンス。家に着いたのは1時。
もちろん単線の終電はなくなってたのでタクシーで帰宅しました。

スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<ディズニーランド♪ | TopPage | 初ブルーバイユー!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
