スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アンバ→ミラコ
朝ミニーちゃんのモーニングコールでお目覚め
今日もいい天気だ~風もない

準備をし、シーへ出発~
ロビーで荷物をミラコスタへ運んでもらう手続きをしてると、ナナがグリーターさんに会ったようでミニフラッグと可愛い5周年のシールを貰っていました

ミッキーバスに乗り込みレッツゴー

シーに着いて一言、うわぁ~・・・空いてるっちょうどリドアイルが始まろうとしていたところだったので見る?と聞くと『見ない』の返事。では遊びますか、と乗り場まで直行の2万マイルに乗りました。

その後は定番のマーメードラグーンへ行き、スカットル、シアター、バルーンレース、ジェリーフッシュ、ワールプール立て続けに乗りまくりフランダーは2連続乗車ヾ(;´▽`A 汗汗 
マーメード制覇したので今度はブラックペッパーのポップコーン買ってアラビアへ移動。

アラビアミキミニ発見!!写真を撮ってからマジックランプ鑑賞。
ちょうどシャバーンにお花を差し出される場所でナナに・・・
もちろんナナはノーリアクション(* ̄m ̄)ぷっ

見終えてカルーセルに乗り、ナナはジーニー、私は普通のに乗ってきました。
ジーニーの仲間たちがグリしているのを回りながらに発見したナナは乗り終えると写真撮影会
ジャファーだけは怖いようでジャファー以外のみなと写真を撮って歩きました。

シンドバットに乗って、ユカタンにてお昼
シーには何度と足を運んでいるけどユカタンで食事は初めてでした。
ユカタンで食事後、ポルト見ようと話していたのでハーバーへ向かい歩く。

アクアトピアの列のなさと、ポルトは後ろで見てもいいや!と思ってたのでアクアトピアに乗ることにし、『今度はこっちから乗る!』とコース違いで2連続乗車

ポルト開始までもう少し。プルートで見ると話したら返事したのでまだまだ空きのある最前に座ったら『ミニーちゃんが見たい』と言うのだが、もう10分前でリドには人がたくさんいるのが見える。
そんな話をしていたらキャストさんに『キッズエリアがあるので1人でも大丈夫でしたら前で見れますよ』と言うので移動。キッズエリアの最前にナナが座り、私はキッズエリアの後ろで座って見てました。

始まり10分くらい経ったかな~『ママ~ママ~』と呼ぶ声。
ナナがすっごい眠そうな目をして『眠い』と訴えてるじゃないか

この始まった状態で立ち上がるのも出来ずナナに『ほらミニーちゃん来たよ』と指差しごまかしてみれど首を横に振る。日差しポカポカに眠気を誘われたのだろう・・・。
座ったままコックリ寝始めてしまったっ

こりゃイカン危険とキャストさんの元へ行って説明するも最前に座ってるのでキャストさんも行けない状態で終わるまでキッズエリアに座ってたナナ。でも結局目が覚めたのか普通に見てたかもヾ(;´▽`A 汗汗

ここで休憩も兼ねてホテルにチェックインに戻る事にしました
アンバからだとチェックインもスムーズですんなり
前回泊まった時はかなり待ったからね~・・・
お部屋で少し休もうかと思ったのだけど目が覚め元気なナナに『早く行こうよ!!』と促されすぐに遊びに出ました。

ロビーで『ななみちゃん』の少し疑問系だったが名前を呼ぶホテルの方・・・。
『え!?なんで名前判るんですか』超ビックリな私
バースデーシールをさっと出すとそこにはナナの名前と4(4歳)と書かれているではないかっ
そして子供が貰えるネームプレートにもローマ字でナナの名前が書いてあり『付けていいですか??』と付けてもらいました。
そしてちょっと話し、『握手しましょう』と握手し、離した手にはミニフラッグ
ナナは超ビックリ(私もだけど)ステキな演出のグリーターさんでした

いや~ビックリしたねぇ~と興奮冷め止まぬままホテルを出ると、ピノキオ達がグリしていて、ピノキオとゼペットさんとナナの3ショットを撮ってスチーマーラインに乗り込み・・・。

またマーメードに行き、フランダー、スカットル、ジェリーフィッシュ、バルーンレースにこれまた立て続けに乗り、初のスタンバイグロット!20分待ってアリエルに会ってきました
大好きなアリエルに会えて写真のナナの顔は満面の笑みでした~
またマーメード制覇して、残り時間30分程度。
最終のマジックランプを少人数で鑑賞しホテルへ戻りました

部屋に戻り、オチェの時間までしばし休憩。

7時10分からの予約でした。
呼ばれるまで外を眺めていたら傘をさしてる人がチラホラ。雨が降り始めたようです
今日はシーは特別営業のベイサイドビート開催の最終日です。

席に案内されると先にアニバーサリープランの写真撮影。
オチェ初めてだったんですが、ブッフェでもドリンクは別だったんですね。なのでハッピークーポン使いました。

私、ブッフェでつい気に入った物を大量に取ってお腹いっぱいになっていつもあれも食べてない・・・と失敗してしまうので今回は少しづつ色んな料理いただきました。
ナナはたいして食べないのだけどフルーツ命でメロン、イチゴはいっぱい食べましたヾ(;´▽`A 汗汗

もうお腹いっぱい食べれない~と、言うところでアニバーサリープランのケーキ登場
思ってたより大きい・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ

歌を歌っていただき、ローソクを消して食べる・・・のだがお腹いっぱい。
ナナはチョコを少々、中に入ってるフルーツだけを食べて満足。
一応一口だけ食べたけどクリームたっぷりすぎてとてもお腹に入っていかず1切れ食べただけ。勿体無いが入らなかった

出来上がった写真と、当初記念品が間に合わないので郵送になります。
と、言われていた記念品の置時計もいただきました

ケーキは思ってたより大きく、時計は思ってたより小さかったですねヾ(;´▽`A 汗汗

オチェを出たところで旦那到着の連絡が来たのでロビーで待ち、新しくなったホテルのスーベニアを作って部屋へ戻りました。

入ってからをいただく親。

部屋はポルトパラディーゾスーペリアルーム・パーシャルサイドなのですが、窓からの景色はちょうどチャペルの前でハーバーは見えるが・・・見えることは見えるが・・・って感じでした。

窓辺に座りお酒をいただいてると何やら聞こえる曲・・・
リズムの音だ~ナナと一緒に部屋で踊ってました(* ̄m ̄)ぷっ

かな~り遠くなのでハッキリ見えないのですがステージが見えるようで人が動いてるのがわかり、ミッキーがクレーンで上昇しているのはわかりました

そしてエンディングの花火とご挨拶で回ってるキャラ。
先にチプデルがいたように見え(他にも乗ってたでしょうが向き的に見えず)その後ろの船にはミキミニがいたのかな~

そしてミラコの夜も更けていきました
スポンサーサイト


宿泊 ミラコスタホテル TB(0) CM(0) top↑
<<ミラコ→TDL | TopPage | アンバサダーホテル>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
