スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
プリンセスデイズ
友人と新木場でおちあい一緒に向かった。
まずはミニミニ1番前で見る第2弾!今日はなんと2組目じゃないか~

一旦ファンダフルの引き換えに向かう。カードを読み取りエラー・・・
『すでに交換されてませんか?』と相手。
『してません』私
もう1度やってもダメらしく隣の人がやったら平気だったようだが1度エラーになったので偉そうな人にバトンタッチ
『これは1度しか交換できないのですがシーでも交換されてませんか??』
『してません!』私。何か物の言い方が腹立だしい。
『貰ってないのに貰ってるなんておかしくないですか??』と私。
『事務局で調査させていただきたいのでお時間よろしいですか』
『えぇ~調べてください!!』とまあやりとりし、カードを預けミニミニで待ってる友人のとこへ。

真ん中の最前場所確保o(〃^▽^〃)o ビデオもスタンバイ!!
先ほどファンダフルディズニーでの出来事でイラついていたがそんな気分も吹き飛ぶ~♪
今日はミキ、ミニ、ドナにしてもとってもノリがよく友人ともよかったよね~☆って。
ナナはミニミニ中はおとなしく横に座って見てました。
ダンスタイムチキボン( ´,_ゝ`)プッ ナナも前に出て踊ってました♪
踊り終えればまた横に座っておとなしく・・・あ~抱っこ抱っこにならんでよかった~。
これで家でもチキボンできるo(〃^▽^〃)o鑑賞後もう一組友人とも合流。

で、再度ファンダフルへ戻ると『先ほどはコンピューターのシステムが・・・』とくれた。
メンテナンスに入らせていただいてますし申し訳ありませんと言うことでした。
さっきの対応腑におちないが気を取り直し♪

クリスタルパレスレストランにてランチ。早速可愛いプレートゲット!!
食後はポップコーン購入し、友人1人はシンブレ抽選。私ともう一人の友人は見なくてもいいよな~と抽選せず。
そして今度はワンマンズを見に行ったらそこでドナルドの声真似してくれるキャストさんがいて
友人が気がつき声かけると『グワワワ・・・』とやってくれたo(〃^▽^〃)o 

ワンマンズ見終え一組は帰宅。子のトイレにスーベニアメダルやりつつ移動し、第3停止位置にてパレードを見ました。
もうとっくにパレードはスタートしていたにもかかわらず2列目に座れるほどヾ(;´▽`A 汗汗
しかも3列目から立ち見ってほど。後ろには人がいない!!

ミニーちゃんとフェアリーゴットマザーの進行でダンスタイム♪プリンセスになる為のマナーを学ぶ(?)
参加にはナナは出て行き手の振り方だの回り方だの教えてもらってました。
何となく踊ってる感じだったけどダンサーさんの真似し投げキッスだのクルっと回ってみたり・・・
終わりかけで戻って来ちゃったけど( ´,_ゝ`)プッ

フロートはとにかく可愛らしい、そしていい香り~♪紙ふぶきはハートだし☆
でもフロートが短くあっという間に通ってしまう感じ。でも参加時間は長めかな~
それにしてもマリーはプリンセスじゃないだろ?!好きな人には悪いがどうしてなの??です。
話よく聞きますが賛否両論ですな。否の方が多いか( ´,_ゝ`)プッ

最後にもう終わってしまうベリーメリーホリデーに乗って帰宅。
ベリメリ5分待ち。乗らなかったがハニハン10分待ち・・・まだまだ空いていました♪
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<プリンセスデイズ | TopPage | ビバ!閑散期!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
