スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ビバ!閑散期!!
昼前に到着し、まずは友人へ誕生日プレゼント購入の為にショップへ・・・。
す・空いてる( ´,_ゝ`)プッ イベントのない閑散期って素敵すぎだわ~。

友人と合流し、カレーフレーバーポップ購入しミニミニの前を通ると始まったとこだったのだがまだ人を入れてるではないか!!
あ~閑散期最高o(〃^▽^〃)o あははっ♪
始まったばかりだし見ることにした。ナナはちょっとご機嫌斜めモードで参加ダンスはせず抱っこで・・・。
と、言うか終始抱っこでした(; ̄ー ̄A アセアセ

メンメン食べたい。と言うナナ。チャイナボイジャーでお昼を食べDパレ鑑賞移動。
今日はDパレドナ衣装を作って持参してきたのでドナポジ最前で見るでしょ!!
と、前回も念入りに位置確認したしキャストにも聞いた。
待ってる間キャストさんにハッピーバースディを歌ってもらいましたが動じることもなく立ちつくし・・・
でも帰宅後旦那には歌ってもらったと報告していたけどね。

パレードが始まりキャラも『あそこにドナルドがいるよ~』なんて気がついてくれたりしたo(〃^▽^〃)o 
そしてドナフロートがやってきて・・・きて・・・き・・て??え~?!?!通過していつもより先に止まってるではないか!!
でもドナのとこまで行ってダンスタイム。でも座ってる位置から遠くで1人でナナは立ちぼうけ・・・トホホ・・・


立ちぼうけ状態のナナ
CIMG5767.jpg

自分のフロートを眺めてる?!( ´,_ゝ`)プッ
CIMG5777.jpg


その後ベリメリに乗ってスプラッシュマウンテンに乗りました。
ナナもね♪誕生日を過ぎたし身長規定も越えてるので( ´,_ゝ`)プッ
ちょっと不安気になってた時もあったけど落ちた後は『楽しかった~!!』でした。

その後友人たちと別れ帰宅。
家に着いたのは7時半、なんだか異様に疲れてた私はナナと10時半には寝てましたヾ(;´▽`A 汗汗
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<プリンセスデイズ | TopPage | ニューイヤーズ>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
