

スポンサー広告 top↑
ニューイヤーズ
ほぼ1時半頃舞浜到着。
Dパレ見ようと移動し鑑賞し、夕方のニューイヤーズグリーディング見るのに場所確保。
今日はこれがメイン目的。
何か乗れればよいのだがどうせ混んでるだろうし・・と回りもしなかったさ~

バースディシールを貼っていたナナにカストさんがモップでミッキーを描いてくれた。
それは嬉しかったようで乾いてしまった絵をとっても残念そうにしていたナナ。

始まって・・・先に見ていた友人から情報は得ていたが
『これがグリーディングと言えるのか??』と言うパレードだったヾ(;´▽`A 汗汗
確かにグリーディング(挨拶)には変わりないが主要キャラはすべてフロートに乗っかり、
しかもブレイジングリズムのフロートを飾った高いフロート・・・それは見上げなければと言うほど上に乗ってるミキミニ・・・。

ドナ位置確認。『ミッキーが止まる位置にはドナルドも止まりますのでこの辺ですね~』
ミッキーは止まったがドナルドは先に進んで止まったヾ(;´▽`A 汗汗
しかと見てプラザ周辺を移動し、また見てそれから帰宅。
ビデオ撮るには遠くの方が撮りやすい。

昼寝なしだったナナは帰りはずーーっと眠って帰りました。


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ビバ!閑散期!! | TopPage | クリスマス♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
