スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
リズム♪
今日は春1番が吹く・・と言われていた。
家を出るときは風も吹いていなかったが新木場へ降り立つと強風ではないか(; ̄ー ̄A アセアセ
これは・・・中止だな・・・と先にシーへ着いてる友人へ電話。出なかったのでしばしウロウロしその後合流。
レールウェイで移動するのでアメフロへ移動。そこでディズニーベアーに遭遇!
去年クリスマスの時は見ただけだったので即座に撮影の列に並んで撮った。
ナナはお尻のミッキーマークがとても気に入ったようで『お尻見せて!』と言ってたな~( ´,_ゝ`)プッ
その後はアメフログリ中のプルート、チップ、デール、デイジーと次々に・・・。
追いかけるのも大変です(; ̄ー ̄A アセアセ

今日は5組、10人の大所帯!レールウェイで移動後アクアトピアに乗った。
人数もいるし~とインディFPを取り、お昼にカスバ行こうという事で向かったがカリービッフェは今日は昼は無かった。
でもカスバにて昼食。するとアラビアンミキミニ登場!食事中断でミキミニへ向かう。
ナナはすでに人だがりの中へスーッと入っていってしまい『順番だから!』って言ったのだが
抱きついてるナナにミッキーが他の人に『先に撮るね』と待っててポーズ。ありがとう・・・ミッキー、みなさん。
写真を撮り終えると今度はすかさずミニーちゃんの元へスーッと行ってしまうナナ。またもやすぐ写真を撮れ食事♪

カルーセルに乗って、マーメードラグーンへ向かい、スカットルのスクーターに乗って、トリトン内へ。
マーメードラグーンシアターがすぐ見れそうだったので入った。
鑑賞後プレイグラウンドで遊ばせておき、マジックランプシアターのFPを取りに行った。
人数がいると手分け作業も出来るってもんよね~。
時間になるまで遊び、ここで1組と別れマジックランプシアターを見に行った。
最前列のまん前で鑑賞♪ナナは目の前に見えている映像(3D)を触ろうと手を伸ばしたりしていたよ( ´,_ゝ`)プッ

先に別れた友人より諸連絡で2回目のリズムやるそう。と行ってみたが1回目も中止だったしね、
すでにラインカットされており外から見るか?どうするか?だったが最終にかけてセンターオブジアースにスイッチ乗車。
ここでは稲妻が落ちるとこがあるのだがどうしても毎回ビックリしてしまう私ヾ(;´▽`A 汗汗 
今日も『おぉっ!!』と発してしまった_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!
乗車後リズムまで1時間ちょい。FP取っていたインディに乗ろうか悩んだのだが
乗ってからまた戻るとまたラインカットの可能性もありのでもうリズムに並ぶことにした。ここでもう1組と別れ、3組になる。

今日はリズムはヨーロッパエリア♪ナナは最初は携帯カメラで写真撮って遊んでいたが
始まりだんだんと睡魔がやってきたようでそのうちベンチに横になって寝に入っているではないか!
しかもその目は白目でしたヾ(;´▽`A 汗汗
DJが出てきて『ナナちゃん、右手を挙げてだよ!』と言うとパチっと目を開けて踊ると言うので見えやすいように通路側へ立たせた。
ナナもだけど私も踊りまくったよo(〃^▽^〃)o 
他エリアの時もナナとダンス♪ダンス♪通路にダンサーさんが通った時に
ナナに『ダンスちゃんと覚えてるね~上手~♪』と(〃▽〃)今日はコンフェが充分に舞っていました☆

ニューヨークデリにて食事して帰宅、新木場で友人らと別れその後ちょうど直通が出ていたので乗り込み、
さすがのナナも帰りはすぐ寝るかと思えば友人から貰ったティアラがすっごく嬉しかったようで頭に乗せてました。
隣に座った人から『あら、可愛いプリンセスがいるわ』と言われ恥ずかしかったのか外すナナ。
でもまた頭に乗せて窓ガラスに映る自分を見てニヤリ( ´,_ゝ`)プッ
池袋を過ぎたあたりから撃沈し、最寄駅まで寝てました。
スポンサーサイト


ディズニーシー TB(0) CM(0) top↑
<<初ブルーバイユー!! | TopPage | バレンタイン・配布>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
