スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
クリスマス♪
今日は年賀状をTDLで出してきましたo(〃^▽^〃)o 
可愛いスタンプが押された年賀状がお宅へ運ばれることでしょう( ´,_ゝ`)プッ

で、今日がクリスマス見納めになるでしょう・・・・。
友人が遅れてくるのでどうしよっかな~とベビーセンターあたりを歩いていると友人と会い『ショー見る?見るならこれあげる』と
中央席の紙。子供が開始10分前でトイレって言うのでもう見なくていいやって思ったみたい。
しかも毎回当たってるって羨ましい人なのだ。もう時間も5分前なので急いでベビーカーを押し中央席へ。

ビデオセッティング中に始まってしまうほどの時間ギリギリ。
後ろブロック(I)だったが1番前だったので前が通路で空いてるのでユッタリ~
鑑賞後記念に当たった券を取っておいてるというので渡し、話して別れる。
まだ私は抽選してなかったのでこれで当たったら2回見れちゃうんだ♪なんて思ったけどそうは問屋が卸さない( ´,_ゝ`)プッ

友人が来るまでにワッフル食べて待つ。食べ終わるとこで友人から連絡。
ってもナナはろくに食べず私ばっか食べてたんだけどね~。
友人と合流後抽選し、友人子が押し・・・ハズレ。
友人子希望ありでスイスファミリーツリーハウスに入る。
私は昔入ったがナナは初めて♪そしてもう1人の友人と合流するのにラッキーナゲットへ向かう。

そしてクリスマスパレード見納めでシーティング。今日こそドナ位置で!!だったが、位置的にはピッタリ!
真横すぎ( ´,_ゝ`)プッ 参加ダンスも子供3人前に出てダンスして喜んでました♪

帰り何も乗ってないとナナが泣いて泣いて(; ̄ー ̄A アセアセ
ベリメリに乗りたい!!とそれはもうギャーギャー!!
なだめ帰る。眠かったのもあり帰りの電車はずっと寝てました。私も途中眠りに・・・。

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<ニューイヤーズ | TopPage | クリスマス♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
