スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
クリスマス♪
昼前に到着し、まず抽選。ナナは寝ていたので久々に自分で抽選、って感じ。
当たった~♪しかもC席6-10なので席もど真ん中o(〃^▽^〃)o ここ最近調子よく当たってるわ~☆

そしてついに買ってしまった!!カレーフレーバーポップコーン、ポリポリしながら移動し、ベリメリのFPを取り、
ナナがミッキーマウスレビューが見たいと言うので(最近好き)見てアリスに乗り、それからベリメリに乗った。
乗り終えたところで今日来ている友人から連絡があり合流。
でも私はショー見る時間だったので友人がパレードの場所確保してくれるというのでベビーカー友人に託しショー鑑賞(*^▽^*)

ビデオを持ってきていたので撮る・・・席もいいしよく見えるしジックリと鑑賞し、
クライマックスを迎えようかと言うところでバッテリー切れ!!
残量2メモリあったので大丈夫だろうと思っていたら・・なんてことだ!!
スペアを持ってきていたので慌てて換えるが数十秒はカットされてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ ショッキング~!!!

ショー鑑賞後友人の元へ戻り一緒にパレード鑑賞し、帰り際にエントラでちょっとグりして、友人はシーへ行くので別れ、
ボンボヤにてちょっと気になるぬいぐるみを見て帰る(購入は・・せずでしたわヾ(;´▽`A 汗汗)
帰りの電車で私もナナも爆睡!西武線直通でかなり寝ました。
ナナは私の膝に顔を置いていたんだけどよだれが!!私のジーパン濡れてましたヾ(;´▽`A 汗汗

日中は日もポカポカしていて暖かかったのに電車降りると強風が吹き荒れていた。
今日は実家の駐車場に車を停めていったのでちょっと楽々帰宅しました。
スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<クリスマス♪ | TopPage | サンルート 2泊3日の旅!!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
