スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
サンルート 2泊3日の旅!!
初日ランド
今日から2泊で友人とTDRの旅、ホテルはサンルート♪
11時過ぎに到着し、もう着くかな~と友人を待つが来なそうだったので連絡し、
風が冷たかったのでウェルカムセンターで待ち、12時に合流。
そしてホテルカウンターにて荷物を預けレッツゴ~(/*⌒-⌒)o

まず抽選・・・当たりました☆友人は今期クリファンは当たってなく歓喜をあげ喜ぶ(* ̄m ̄)ぷっ 
席もよく、B-9それを伝えるとまた喜ぶ友人( ̄w ̄)ぷっ
でもちょっと風が強いのが気になる~予報では夕方にはおさまるようだったけど・・・。
バズのパスを取ってからピザポートにてお昼を食べ、白雪姫に乗り、ティーパーティーに乗り、
ホーンデットマンションのFPを取り、サーキットに乗ってクリスマスパレード鑑賞することに。
この時間になっても風はあまりおさまらない・・・。パレードはスルーでした。ちょっと嫌な予感~。
私は2度中央で見ているが友人は中央では見てないのでせっかく当たったのだし見れたらよいのだけど~。

閉園後ホテルに行くと混雑するので先にチェックインしに一旦ホテルへ。

荷物を運んでもらいちょっと休憩してからパークへ戻る♪
ナナはそのうち撃沈・・・(_ _).zZ
友人がフォトファン撮る間に、私はスペースマウンテンのFP取りに行ってると『本日のショーは・・・中止』と あらら…(^へ^;A
フォトファン撮り終えスペースマウンテンにチャイルドスイッチで乗り、
ベリメリFPまで10分ほど時間があったのでカルーセルに乗ってからベリメリに乗る。
そしてバズFPの時間♪しばらく乗ってなかったがレベル4~。腕が落ちましたな( ´,_ゝ`)プッ

スプラッシュマウンテンのFPを取っておきグランマサラのキッチンで夕飯。
食べてすぐ乗車。しかも閉園間近で乗ってないボートもチラチラ。
冬の夜だって言うのに水かぶって(ヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!)ホテルへ帰宅。

私と子供たちみな一緒に入ってナナも楽しいお風呂TIME☆
夜もはしゃいで大騒ぎ。電気消すとそく就寝〔(。-_- )人( -_-。)〕ZZZ
宿泊はもう経験したからか興奮してるつもりはなかったのだがなかなか寝付けず(; ̄ー ̄A アセアセ 眠りの浅い睡眠でした。

2日目シー
センターオブジアースのFPを取ってインディージョーンズスタンバイに並ぶ。
その後マジックランプシアターのFPを取ってからセンターオブジアースに戻り乗車o(〃^▽^〃)o 
大人も楽しんでます えへっ゚。(*^▽^*)ゞ

今度は子供が遊ぶ番!マジックランプのパス取ったが空いてるしスタンバイで並べばいいよね~と(結局乗らずだったけど)
マーメードラグーンにて遊ぶ事に。スカットルのスクーター、フライングフィッシュコースターに乗って、カリプソキッチンでお昼。
友人子が眠りに入っていたがナナは起きていたのでシアターに入った。席に着きそのうちウトウトと眠りに入ってしまう・・・
出るときにキャストに『寝ちゃったんですね~アリエルの仲間のプレゼントです。
また見に来てくださいね~』とシールを全種くれたo(〃^▽^〃)o あははっ♪

子がみな寝てるのでホリデーインニューヨークを見るのに並ぶことにした。
ショーは去年と同じなのだがよかったわ~。やはり回転扉事故があったからだね、ドナルドのシーンはなくなってました。
ショー終了後に来ている友人とも合流し、ブラビッシーモ、キャンドルライトリフレクションズ鑑賞で場所確保。
大人が5人(子供も5人)いるので順番で用事を済ませたりする。うきわまんを食べたり、子供らで遊びブラビッシーモ鑑賞。
ナナは人がたくさんいると私には近寄らず友人の元ばかりへ行く(; ̄ー ̄A アセアセ

ブラビッシーモ鑑賞後、ニューヨークデリで夕飯買ってきてまたまた移動せずキャンドルライトを鑑賞。
これまた去年と変わらないのだが去年『よかったな~』って思ったのだけど今年はさほど思わず・・・
『こんなあっさり終わったっけ??』って感じでした。

友人がショップへ行くので移動してるうちにナナが寝に入ってしまい、レールウェイに乗りアクアトピアに乗って締めに(?)
インディジョーンズにまた乗る。友人と交代乗りして待ってる間にシールが消えるマジックをしてくれるカストさんがいた。
子供もだけど私も『え~?!すごい!!』あとで戻ってきた友人に話したらこの前TVでその人(手品する人)出てたよ~!と。

そしてシーを後にする・・・

帰りがけにコンビニによってビール(発泡酒だけど( ´,_ゝ`)プッ)買って帰り一杯引っ掛ける(〃▽〃)>テヘヘ♪
今日は親子でお風呂で友人が先に入ったのだがナナは友人とお風呂入りたい
と、言って友人が快諾してくれたのでナナは友人親子とお風呂入りまたまた満喫。
私も昨日と打って変わり疲れも増し、酒パワーでぐっすりと眠りの世界に入っていきました・・・

3日目ランド


今日は午前のショーパレだけ見て帰ろうという事で9時に起きて・・だったが8時に目が覚めた私。
疲れ&寝る前の水分(酒)で目が腫れまくりヾ(;´▽`A 汗汗
シャワーを浴びみなが起きるまでひっそりしていた。

部屋を出る準備をしてチャックアウトしランドへ。
11時からのパレードを見て抽選。友人も合流し子が4人。
抽選のボタン押すのに子供同士で『自分が押す~!』と一悶着あり(; ̄ー ̄A アセアセ 抽選はハズレ。
その後ガジェットに乗って雨予報だと友人から教えてもらったこともありランドを後にする。

ミッキーバスでアンバサダーへ向かい、ピアリにて昼を食べる。
ナナはピアリに行く間に寝てしまい権米衛でおにぎりを購入しておく。
TDRでは何かと洋食やパンになりがちなので米(和食)がすごく食べたかったのだが見てるうちに結局麺( ´,_ゝ`)プッ

そして家へ帰る。ナナは駅に向かう途中で起き、おにぎりを食べながら電車に揺られご機嫌♪
最寄り駅からもずっと歩いて帰りました。

あっという間の2泊3日のリゾートの旅でした。
スポンサーサイト


ディズニーランド⇔シー TB(0) CM(0) top↑
<<クリスマス♪ | TopPage | ミッキーのお誕生日!>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
