スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ミッキーのお誕生日!
今日は配布インパ♪朝出る頃にファンダフルディズニー(TDRのファンクラブ)入会時間開始だったので
登録してから行くかな~とHPにアクセスするが集中してるようで重くて開けない。
数分格闘するがどうにもページが進まず諦め出発!!
午後から雨予報だが配布貰って抽選するだけしてみてダメなら帰ろうと思っていたのでチャリで向う。
雨対策にカッパなど持参。それでもカメラなど持ってないので身軽♪

昼過ぎに到着し、配布を貰い抽選。ハズレだったが今日は悔しくもない(*≧m≦*)ププッ
かなりの確立で雨予報なんだもの。中止になりそう~とか、
やっても雨降る中座って見てて風邪引いてもだし~と思っていたのでね。
じゃあ抽選しなきゃいいじゃん!なんだけど一応。当たったら見たいもんね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! 
前回座れて見れてるのでまあハズレてもよいでしょ~☆

今日はミッキー・ミニーのお誕生日なのでカードを渡し、
もう帰るのに納得がいかなかったナナだったのでエントラで軽くグリし、アンバ行きのミッキーバスに乗り、ランドをあとにした。

そしてピアリにてランチし、ストアに寄って帰宅。駅に着き、まもなく雨が降り出した。
電車内では舞浜駅で話し掛けられたおばさんと途中まで話しながら帰宅。
旦那さんが元ランドで演奏(バンド隊)してる人だったようでお話聞いたりしていました。

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<サンルート 2泊3日の旅!! | TopPage | Sea>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
