スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 top↑
クリスマスファンタジー
今日は遠くから友達が出てきているので会いに行くのもありインパ♪
友達が3時以降にシーへ行ってしまうと前日に電話があったので早く行こう!と思って
ナナに前夜『早起きしようね~』と言ってたのだが起きず・・・
無理には起こさないので起きてくるのを待ち出発はほぼ10時・・・。
それでも快速に乗り、『新木場には11時10分着です』
と車内アナウンスを聞き11時半には着くかな?と思っていれば
ナナがお腹を押さえ『ウン○出る・・』で途中下車(; ̄ー ̄A アセアセ・・・到着は12時でした。
あ~月曜に大混雑を体験したからだな~。今日はなんて穏やかなんでしょう・・と感じる私。

まずは抽選を先に済ませることに。まだ3回目だが2連敗。今日こそは当たりて~!!!
キャストさんに『何回目を抽選しますか?』の言葉に『3回目を・・・』と言うと
『4時以降から降水確率40%でして降って中止になる可能性もありますけど』と言われ悩んだ。
『2回目に抽選集中してません?』と聞くと『4回目には手をつけられる方は少ないですね~』
かなり悩む・・・ナナにどっちかいい?と聞くと最初『2』と言ったが『やっぱわかんない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ』
うわーーー!さらに悩む~!!3回目のつもりで来たが当たって雨じゃ・・と思い
『では2回目で!!』とナナと一緒に押し、祈る!(。-人-。)
『おめでとうございます~♪』嬉しさのあまりキャストさんと握手してしまった(*≧m≦*)ププッ 
席はB-8前のほうでいい感じです♪

着いたよ連絡入れると、これからFP取っていてバズの時間だからと言う事で私はクリスタルパレスにて軽食。
その後パートナーズ象裏のフォトロケにて写真。そして合流♪
しかも家族で来ているのに気を使ってくれたようで友人親子だけでやってきた♪
子供同士は名前を呼び合って、手を繋ぎ走り回ったりすっごく楽しそう~(*^‐^*)

すると今日来ている友人とも偶然会い、一緒に行動。
べりメリのFPを取りに行った。やはり1時間後くらいには乗れちゃうのね~♪
時間もそうあるわけではないのでトゥーンタウンへ移動。
友人子がガジェット乗せちゃった!と言ってたので『ウチも乗れるかな??』と
ベビースイッチ(友人は2人子供がいるので)にて乗ってみることに。
ナナは喜びの『キャー』と歓声をあげ楽しそうでした(*≧m≦*)ププッ

あっと言う間に時間なのでべリメリ乗りに・・・なのだが私はショーの時間に間に合いそうもないと
キャストさんに『続けて同じFP取れないですよね?』と話すと『あとで来て大丈夫です』と言われたので
ここで友人達と別れショー鑑賞に向う。1度立ち見では見たがやっぱ鑑賞エリア内で見るのはいいね~♪
雪が舞えばチラチラ降ってきてステキ~☆
小人がプレゼントにスティッチのヌイ持っていたよ(*≧m≦*)ププッ こんな小さな演出もよくわかる♪

寝てしまうかな~と思っていたナナもジーッと鑑賞。その後べりメリ乗った。
もう夕方のパレードがスタートしていたのでトゥモローランドの方へ行った。まだまだ座るとこがあり2列目に座れた。
参加もナナは前に出るものの足を動かしてるんだが・・って感じで踊ってる(*≧m≦*)ププッ
じゃ帰ろうか~とエントラへ向っていたらサーキットが10分待ち。乗ってから行くか~と乗って行く。
ハンドルはナナが握りそれはそれは楽しい様子でした。
そしてシューリング購入して帰宅。ナナはエントラ出る頃には寝てしまいました。

電車内でシューリング食べた私。ナナが起きると『ディズニーランドで買ったパンは?(シューリングの事)』
しっかり覚えていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『家に帰ったらね~』とごまかすしかない私・・・。食べちゃダメね・・・

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<Sea | TopPage | クリスマス♪>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。