スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
クリスマス♪
今日は今度シーへ行くので日付指定のパスを買いに行ってきました。
洗濯に夕飯の下拵えを済ませておき12時半過ぎに到着~。
月曜だし混雑は覚悟していたがホントに混んでる、人が多い!!
頼まれごととは言えパスだけ買いに行くわけもなく抽選するが~むなしくハズレ・・・。
とにかく混んでてショーハズレたら何すんだ!?って感じ。
スーベニアメダルを買いながら移動。メダルは並びもせず購入できた。

ショーはハズレたら立ち見もしないでいたのでナナ希望の『スモールワールド・ベリーメリーホリデー』
当然FPは無いだろうとスタンバイ・・・120分!!!!並べるか!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
と移動するとナナに乗らないのか!?と言われ、はぐらかすも『乗りたい!乗りたい!』
うーーーん・・・するとFPまだあるようで時間をみると2時?!
見ただけだが他アトラクは21時~やもう発券してないのに1時間後には乗れるんだ☆
意外にFPあるの知らないのか??と思って取って白雪姫に40分スタンバイで並び乗った。
その後ティポトルタを買うのに10分15分並んだかな~
買って食べてベリーメリーホリデーに乗りに行くがFPの列もスゴイ!
何の為のFPなんだ??とボヤく人も多かった。それほどの長蛇の列。

20分くらいで乗れたのかな~??でも去年よかスケールUPしたような感じでよかったかも♪
ナナは『楽しかったね~、また乗ろうね!』と喜んでいました(*^‐^*)

とにかく人が多く、だんだんウンザリしてくるほど・・・。
ナナを歩かせるつもりでいたのだが人の多さに抱っこせざるおえなかったりで疲れる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ポップコーン買って帰ろうとなりそれも長蛇の列。
欲しがるナナにどうせもう帰るだけだしな~と並ぶ事40分。
かつてポップコーンで40分も並んだ事があったでしょうか!?って感じ。
それでさらにグッタリ・・・。見る予定じゃなかった夕方パレも横目で見てたし。
ナナにもう帰ろう・・と言うとポップコーン手にしたからか『うん、帰ろう、帰ろう~』で、帰宅。

駅でディズニーランドは現在入場制限中です。と知る!!私が入場まもなく制限がかかったらしい。
今まで私が体験した混雑のベスト5・・いや3に入るんじゃないかってくらいでしたわ。
もう帰りの電車ではナナもでしたが私も寝てました。
今回は今日しか行けなかったんだけどね~
この時期の月曜はやはり行くもんでない!と切に感じた日でした。

スポンサーサイト


ディズニーランド TB(0) CM(0) top↑
<<クリスマスファンタジー | TopPage | 配布♪クリスマス初日>>
comments
please comment












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
この記事に対するトラックバック
| TopPage |
